« お天気。 | トップページ | ゆき。 »

2013年2月 5日 (火)

絶賛靴擦れ中←

新しいパンプスはいたら最寄り駅に着くまでに靴擦れしました、美海です←

しそうな気はしてたんだ・・・

いちを靴擦れ防止のやつというか、サイズ合わせのクッション素材のかかとに貼るやつを持ってたから駅についてすぐに貼ったんだけどね・・・

靴擦れしたあとに貼っても痛いものは痛いんだよね←あたりまえです

会社について休憩入る夕方までパンプス脱いで仕事して←

休憩中にお手洗いで確認したら・・・(黒タイツだからお手洗いじゃないと確認できない(笑))

痛いはずだよ・・・

靴擦れというか、大きい水ぶくれが両足のかかとにあったよ・・・;;

そのままだと痛いのでつぶして、ダブル絆創膏しておきました。

これが治ればなれて普通に履けるだろうけど・・・

明日雪だったら違う靴にしたほうがよさそうだな・・・;;;


話はガラッとかわりますが、今の職場の社員さんが都主催の例のマラソンに出るらしく、応援うちわを依頼されました(笑)

しかも漢字は違いますが、某嵐メンと同じ名前です(笑)

『作れる?』って聞かれたので得意分野ですと答えました(笑)

あれって中継入るんだっけ?

嵐メンの名前のうちわ見つけても、本人ではなくうちの社員(ピチピチの四十路の男性)だと思うのであしからず(笑)

あえてのメンバーカラーで作ろうかな(笑)♪

|

« お天気。 | トップページ | ゆき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気。 | トップページ | ゆき。 »