« らすとほーぷ。 | トップページ | おなかが。。。 »

2013年2月24日 (日)

ネイル。

今日はネイルに行ってきました、美海です♪

前回行ったとこで予約して、前回と同じ人指名したら予約いっぱいと><

オフ無料券の有効期限で行けそうだったのが今日くらいだったので、指名なしで行ってきました。

オーナーさんがね、男性でね、一見怖めなんだけどちょっとおねぇっぽくて(笑)

今日2回目だったのに、名前言う前に『あ、〇〇様。いらっしゃいませ。今日は◇◇の予約いっぱいで申し訳ありません。』と。

感じいいよね♪

で、別のネイリストさんにやってもらったんだけどね、すごく丁寧で仕上がりも綺麗なんだけどね、

やりたかったデザイン言った時間内に終わらないからと・・・

じゃあこれは?と別なの言ったらそれも難しそう・・・

そのあたりでなんかもう心折れて・・・

今回はシンプルなデザインで、色だけ強めにしました。



なんか最後のほうで『このあと予約なければ、よかったんですけど・・・次回からデザイン凝りたい時は予約の時に言っていただければお時間多目にとりますから。』とフォローが・・・

前回のデザインよりは、複雑じゃないの選んでたんだけどね(´・ω・`)

次からはやっぱり前回の人にやってもらお。

|

« らすとほーぷ。 | トップページ | おなかが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らすとほーぷ。 | トップページ | おなかが。。。 »