« まさかの。。。 | トップページ | こんな日に限って。。。 »

2013年2月19日 (火)

かっこよすぎて。。。

ブレスレスのMVなにあれ(まがお)

かっこよすぎてメイクしたあとなのに涙がっ(;ω;)

どうせMVはちゃんと手元に残るしーってWSを予約しなかった自分を責めたい><

かっこいいよぉぉぉぉぉ!!!

うっうっうっ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。←

昨日は散々な日だったけど、今日はいい日だねっ。゚(。ノωヽ。)゚。←単純な生き物です。


さてさて。

ここ最近、わたくしのスマホちゃん、激烈に調子悪かったのですよ。

あ、潤くんバージョンの“超絶”も使うけど、

最近かずくんバージョンの“激烈”にプチはまり中(笑)

でね、スマホちゃんがフリーズしたり勝手に再起動されてたりネットみてたらいきなり待ち受けに戻ったり・・・

待ち受けになるのもさ、自分で一時的にそうした場合はネットのボタン押せば見てたとこに戻るけど、

勝手になっちゃった時は戻らなくて・・・

何度壁に投げつけてやろうかと思ったことか・・・←

画面を掌パンチくらいにとどめたけど←

しかもさっき自分のブログ確認したら全然アップされてないしっ( ̄□ ̄;)

もう・・・なんなの・・・

あと1年はこのこと付き合わなきゃなのに・・・

反抗期かしら←

|

« まさかの。。。 | トップページ | こんな日に限って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの。。。 | トップページ | こんな日に限って。。。 »