« まさかの。。。 | トップページ | らすとほーぷ。 »

2013年2月22日 (金)

てんやわんや。

時間内に仕事が終わりません、美海です←

今日ももう一人のバイトちゃんがお休みで、てんやわんやです><

午前中おつかい行ったり、帰ってきてからさっそくいつもの来客対応。

さらに今日からまたちょっと前に大量のメール送ってたのと同じ仕事関係で仕事が増え・・・

早く電話したい別件の仕事がたまっていくー・・・;;

最後にはもう無理と判断し(←)、とりあえず今週中に電話したかった人の分を社員さんになげてきました(笑)

で、帰り際、とーきょーマラソンに出る社員さんに『頑張ってください!』と。

社員の女性陣は、わたくしが作ったうちわを持って応援に行くそうです(笑)

|

« まさかの。。。 | トップページ | らすとほーぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの。。。 | トップページ | らすとほーぷ。 »