« 翔ちゃんがかわいくて。。。 | トップページ | まさかの。。。 »

2013年2月17日 (日)

驚くほど。。。

一日寝てました、美海です←

いや、自分でもびっくりしたのよ(笑)^^;

2時間くらい寝て、30分くらいおきて・・・

ってのをずっと繰り返してました。

ちょこっと熱っぽくてダルかったのは、体が休みたがってたのかな?

あとはいろんなこと考えたくないときに睡魔が襲う体質です(笑)

まっ、これだけ寝れば大丈夫でしょ♪

問題はこれから寝れるかだよねー・・・←

|

« 翔ちゃんがかわいくて。。。 | トップページ | まさかの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔ちゃんがかわいくて。。。 | トップページ | まさかの。。。 »