« てんやわんや。 | トップページ | ネイル。 »

2013年2月23日 (土)

らすとほーぷ。

土曜なのにらすとほーぷ、美海です←

相葉くんが出てるからとかでなく、

たくみ先生の毒舌が好みとかでなく、

回を重ねるごとに細かく作られてる世界観にハマッています。

それぞれの過去が絡まりあって、まるで意図的に集められたようで・・・

たくみ先生の過去も気になるところ。

少し前にね、らすとほーぷのHPのしかけ?のことをチラッと目にして。

トップページに書いてある『死なせない。ただ一人として。』がね、よみこみ中だかなんだかの時に一瞬『死なせない。たとえ命を操作しても。』みたいなことになるとか・・・

自分では確認できなかったんだけど、ついったーでその画面の写真は見たんですよ。

でね、それ踏まえ考えるとなんだか恐ろしい推理がでてきてしまって;;

たくみ先生の両親らしき2人って、遺伝子工学の権威じゃない?

まさかさぁ・・・

たくみ先生クローンだったりしてーって(笑)

お兄ちゃんらしき人の遺伝子から作られた的な?

お兄ちゃんの体が弱いから移植用に・・・的な?

なんとも非現実だしこんな展開だったら恐いよね^^;

うーん、気になるっ><

|

« てんやわんや。 | トップページ | ネイル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんやわんや。 | トップページ | ネイル。 »