« 絶賛靴擦れ中← | トップページ | おつかい。 »

2013年2月 6日 (水)

ゆき。

ふりました(笑)?

びっくりするほど拍子抜けですね^^;←ん?日本語おかしい(笑)

わたくしは遅番で昼出勤だったから大丈夫だったけど、朝は電車がなんかすごかったみたいで;;

何年か前のお正月、天気よほーする側だった叔父が、『新年早々予報外した・・・』と落ち込みながらお酒呑んでた姿を思い出しました(笑)

今年はまだ雪ふるのかなぁ・・・

札幌で東京の一冬分は雪に出会ったからもういいんだけど・・・←

|

« 絶賛靴擦れ中← | トップページ | おつかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶賛靴擦れ中← | トップページ | おつかい。 »