« きゅん♪ | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

2013年2月 9日 (土)

休日出勤。

はじめての休日出勤、美海です。

といっても、プチ出張なので忙しさには追われない。

んでもって朝一の仕事が早く終わりすぎて社員さんとお喋り(笑)

社員さんもえいとさんのコンサートとか行ってる人だから主にジャニトーク♪

てか、主にわたくしがうちの嵐くんたちのかわいさやおばかさを力説(笑)♪

今は社員さんが近くのほぼ使われていない支社に行ってるのでお留守番中ー。

お腹すいたから早く帰ってこないかなー・・・

借りてる会議室で個人情報があるから空けられないのよねー(´・ω・`)

別件でなにかトラブルあったっぽいからなー・・・

それで遅いのかなー・・・

・・・・・お腹すいたなー・・・←暇らしい。

|

« きゅん♪ | トップページ | なんだかなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅん♪ | トップページ | なんだかなぁ。。。 »