« ゆき。 | トップページ | きゅん♪ »

2013年2月 7日 (木)

おつかい。

はじめての!おつかい!in!ハロー!ワーク!←

てなわけでおつかい中です。

定期的に書類出しにくるんだけどね、いつもはもう一人のバイトの子がくるんだけどね、

今日は急遽お休みということでわたくしがはじめてのおつかい。

今書類待ちで暇なのです←

書類だしてすぐに似た社名呼ばれて、うち?うち?(゜゜;)(。。;)ってキョロキョロしちゃうくらいはじめてのおつかい感丸出しです←

でも場所がね、某コンサート会場の近くで(笑)

隣りの駅なんだけど、混雑避けるのに通ってるとこだったから迷子にならずに(笑)

こんなとこでも役立つオタクの知恵(笑)

|

« ゆき。 | トップページ | きゅん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆき。 | トップページ | きゅん♪ »