« こんな日に限って。。。 | トップページ | てんやわんや。 »

2013年2月21日 (木)

まさかの。。。

もうすぐインフルから復帰予定の社員さん・・・

が、もう一人のバイトの子から朝電話が・・・

声がガラッガラ;;

インフルではなかったらしいけど高熱でダウン;;

しかも営業途中で帰社したマネージャーがくしゃみと咳のオンパレード;;

花粉症でずっとくしゃみはしてたけど・・・咳?;;

しかも今日は空調がちょっと暑いくらいだったのに帰ってきたとたん寒いと;;

そして関節が痛いと・・・;;

いや、もうそれ熱あるよ;;

みんなボロボロ><

わたくしも気を付けなければ><

|

« こんな日に限って。。。 | トップページ | てんやわんや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日に限って。。。 | トップページ | てんやわんや。 »