« 驚くほど。。。 | トップページ | かっこよすぎて。。。 »

2013年2月18日 (月)

まさかの。。。

先日ノロういるすになった隣りの席の営業さん・・・

インフルでダウンです・・・

立て続けにしんどいよね・・・;;

てか、潜伏期間に確実にわたくし隣りの席で仕事してるのよねー・・・

ま・・・大丈夫・・・よね・・・^^;←

もうさ、笑い事じゃないけどさ、これで今度もうヒトツ流行ってるまいこぷらずまになったらハットトリックだねっ!

なんて会話をしておりました←


まぁ今日は人のこと言えないくらい散々な日で・・・

朝は久しぶりに血圧低下で電車で倒れかけ・・・

倒れる前にしゃがんだんだけど、周りの人達が気持ちいいくらいのシカトっぷり^^

斜め前で座ってた人が途中で気づいてくれて、ちょうど立ち上がるのしんどかったからそのまましゃがんでたらずっと背中なでなでしてくれて(´;ω;`)

女神に見えました(´;ω;`)

で、バイトでは金曜日に約1時間かけて作って間違いなく保存したデータが消えていて(;OдO)

午後また1時間かけて作って保存して・・・

開いたらされてなーいー(;OдO)

ねぇ、なにこれ新手の嫌がらせ?。゚(つД`)゚。

また1時間かけて作って・・・

共有データだったんだけど、個人データとして別に保存したら保存できてたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

てか、あたしの2時間分のデータどこいった・・・

そして帰ってきたらきたで、しやがれのお正月スペシャルのHDDのデータ壊れるし・゚・(´pωq`)・゚・

ダビングしてあったのが唯一の救い・・・

明日はいい日になるといいなぁ・・・(遠い目)

|

« 驚くほど。。。 | トップページ | かっこよすぎて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚くほど。。。 | トップページ | かっこよすぎて。。。 »