« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

えっ。。。

3月が今日で終わりとか何かの間違いでしょ?Σ(゚◇゚ノ)ノ

次の仕事決まってないよぉ><

バイト先の社員さんからまだ採用決まってないクライアント行かない?って言われたけど、

8月丸々お休みとか無理だもんなぁ;;

とりあえず今日は、今まで手書きだった履歴書とかをデータで作ってました。

うーん・・・

もうニートはヤだっ><←よみがえる3年前の悪夢・・・

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

えむすて。

昨日はちょいと寄り道していたので、今日になってからえむすて観ました、美海です。

あいかわらずイケメてるねぇ(*>ω<*)

歌の最初のほうで、真ん中の丸いとこでかずくんがカンペのようなものを投げ捨てたのが気になったんだけれども・・・

あれはスタッフさんが置き忘れたの?

あとはやっぱあれよね・・・

総選挙立候補希望のあらしの人ね(笑)

かわいすぎるんですけど(笑)

いつだっけ?

国立でかずくんが言ったんだと思うけど、

嵐を応援してくれる人みんな嵐で、代表としてこの5人がステージに立っているみたいなこと言ってて。

でも総選挙は避けたいって言ってたのを思い出したよ(笑)

| | コメント (0)

2013年3月29日 (金)

ヘアサロンに。。。

行きたいんだけどね・・・

また行こうと思ってたサロンのね・・・

カードと担当さんの名刺がみつからないの(´;ω;`)←

サイフに入れないで鞄の中にそのままポイする私ね悪い癖←

あの時どの鞄で行ったのか・・・

それさえも思いだせない・・・←

次は11月くらいかなーと言われたけど、

北海道遠征での出費でヘアサロン諦め、

年明けて名古屋遠征での出費で諦め・・・

そのあと仕事でバタバタ・・・

いざ行こうとしたらカードないって;;

もうちょい探してなかったら電話して『2回目だけどカードなくしました、てへっ』て言おう←

| | コメント (0)

2013年3月28日 (木)

ニノミヤデータ。

観てまいりました。

今日あたり行けるかなーって思っていちを時間調べたら・・・

今週時間が変わっていて行くつもりだった映画館が18時15分から・・・

18時ぴったりに会社出ても着くのは18時半前・・・

他の映画館探したら観れそうな時間のだと会社から10分ちょいの
映画館が19時半から・・・

うーん・・・微妙;;

やっぱ土日にしよっかなーとか思ってたんですが、

なんだかんだサポート業務で残ってたら19時。

あ、映画ちょうどいい(笑)

にのみやさんなんでN列の真ん中のブロックでと言ったら・・・

N23

にのさん(笑)?

最後ちょっと『ん?』て整理が必要だったけど、

犯人はやっぱりなーだったけど、

なかなか楽しめたし、伏線わかったうえでもう一度観てみたいな。

神楽のキャラもなかなか好みだし♪←


内容ってか、テーマになってるDNAはさ、

確かに全人類のDNAデータがあれば全ての犯罪が逮捕率100%になるかもしれない。

だけど映画みたいに冤罪も簡単に仕組める。

真のプラチナデータも必ず作られる。

だったら地道でも今のほうが平和なのかなと・・・

ない頭使ってちょっぴり考えた夜でした。

| | コメント (0)

2013年3月27日 (水)

最終回。

らすとほーぷ最終回。

見終わった後の率直な感想を申し上げますと・・・

つめこみすぎだろ・・・;

それまでの流れがゆっくりすぎたのか・・・

なんか最後の最後に、

これはこうでああで、これはこうでああで、あれはこうでああでした、はい!

って感じ。

あの内容詰めこむなら時間拡大じゃない?って。

でもあれよね・・・

続編あってもおかしくない感じだったよねー。

マシーンにSな町医者くんとかかなり萌えたんで続編あったらそのあたりをもっと・・・←

あー!でも何話か前のやさしい言葉をかける町医者くんも惚れてまうやろー!だったのでそのあたりも!

・・・って、それじゃあラブストーリー(笑)

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

よふかしかずくん。

夜中に1人で笑ってたよ、美海です←

なんなんだろーね、あのホーム感(笑)

あの番組ゼロの後だし、なんだかんだかなりの確率で観てて好きなんだけどさ、

かずくんとまつこのあのまったり感もいいね(笑)

なんかかずくんもメンバーとキャンキャンしてるときと違って声のトーンも低めでなんか色気あったしー(〃ノωノ)

あとあの人ほんとカメレオンというか・・・

通販?だっけ?

レジェンドの人。

嵐でいる時だったら『作らないです。』とかバッサリいくのに、

一緒にいる相手がバリバリのツッコミさんだとボケるっていうね。

いつもと違う雰囲気したのはそういうとこもあるのかな。

あー・・・

はやく映画観なきゃ←

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

ほぼ。。。

定時あがり!美海です♪

いやぁ・・・

今日は予約いれすぎだろってくらい来客予約あって、

最後の対応終わり予定が定時の30分前・・・

13時から30分おきに2人づつ・・・

まぁ、途中で書類整理する時間はなく;;

諦めてたんだけど何人か来ない人もいて。

今日は他の仕事もなく。

定時にはあと1件メールとばすだけでした♪

社員さんから映画観てきたら?って言われたけど、そうするとゼロと夜ふかしの容量がないので←

おとなしく帰宅中。

週末には観に行けるかなー♪

| | コメント (1)

2013年3月24日 (日)

投げつけたい。。。

このスマホ・・・

フリーズのタイミングがね、完全に喧嘩売ってます・・・(▼Д▼#)

前に一度保存してない長文打ってる時のフリーズとかあったんだけどね、

今日はね、

スマホでネットサーフィンしてて偶然たどり着いた気に入ったページをブックマークする前にフリーズね・・・il||li_| ̄|○ il||li

淡い期待をこめて、ちょっと放置したら動いたりしないかなーって思ったんだが・・・

放置してたら勝手に再起動かかったよねー・・・

うぅ><

次はもっとニブくないこを!

まだ1年近く変えられないけど・・・←

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

春ネイル♪

今日はネイル行ってきました、美海です♪

今回はシンプルに春ネイルにしようと思ってかわいらしくしてもらいました♪



今日はキャンセルが出た12時しか空いてないって言われて予定してた時間より早い時間の予約になっちゃったんだけどね、

最初の時に対応してくれたネイリストさんでした♪

その人のお客さんに相葉くんファンの人と智くんファンの人がいるそうで(笑)

『あと二宮くんファンと松潤ファンの人いたら揃いますね!』って言われた(笑)

ネイルの後時間があったので、チケットまだあったらニノミヤデータ観ようかなーと・・・

土曜だけど今日はお花見日和だから混んでないかなーって淡い期待を寄せて映画館へ。

でも某映画の初日舞台挨拶かな?

報道陣がいっぱいいて・・・

チケットまだ残席あったけど人がいっぱいいて・・・

休日に1人で映画観にきた寂しい子感満載だったのでソッと映画館でてきました・・・←

1人で行くなら仕事のあとだな、うん・・・

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

ぎりぎり。。。

わたくしのバイト先、とりあえず今日が山場でした。

明日80人くらい人集めてやることがあって(あたしは休みだけど)

それに必要な書類等々一気に用意しなきゃで、

しかもそれぞれ内容異なる書類もあるっていうね・・・

さらにぎりぎりまで出欠の最終確認・・・

普通に残業してたんだけどね、9時からのかずくんの番組予約してないの思いだし←

しかも容量ないことを思いだし←

ダビングだけすればあとはサクッと消せるやつがあったので、こんなことしてる場合じゃないと退勤してきました♪←

残業続きだったし、今日も1時間以上残ったんだからいいじゃない!

さ、急いで帰ろ♪

| | コメント (0)

2013年3月21日 (木)

さいご。。。

最後の嵐ちゃんはちゃんとリアルタイムで観よう。

そう思って必死で仕事終わらせてきました。←

最初のうちはなんだかなーって感じだったこの番組。

2転3転どころの騒ぎじゃないくらいあっち行ったりこっち行ったりして、

今では大好きな番組になってました。

あー・・・なんかさみしいなぁ・・・

もうすぐとか観たら悲しくなっちゃいそう><

あ、でもさんざん流れてる予告?

1枚は山っこだけど、

残り5枚中4枚が潤くんが翔ちゃんの隣りキープしてて胸いっぱいだよ←

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

やばい。。。

これでもかというほど寝てしまった・・・←

まず目が覚めたのが昼過ぎね・・・←

もちろん映画は諦めたよね←

暖かそうだったからお出掛けしたかったんだけどねー・・・

睡魔には勝てなかった><

ただねー・・・

日付変わろうとしてる今になって寝れない←

明日早番だよ・・・

どーすんだよ・・・←自業自得です。

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

頑張った。。。

頑張った、あたし・・・

自分で言っちゃうくらい頑張った・・・←

昨日残した仕事をしつつ、

今日の分の同じ仕事をしつつ、

今日中にまとめておかないといけないリストをまとめ・・・

しかもそれが返信待ちでなかなか進まないっていうね;;

とりあえず昨日残した仕事の今日の分を丸々明後日に残してきたぜぇぇぇ←

明日は休み!

頭を休ませよう!

帰ってらすとほーぷみたら頭休まらないかな(笑)?

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

ですよねー。。。

いちをね、仕事終わりにニノミヤデータるつもりでゼーローとかちゃんと予約してきたの・・・

でもね、わたくしが退勤した時には観ようと思ってた回が始まって1時間ちょい経ってました(ちーん)

これ・・・

平日早番後行くとか・・・

無理じゃね?^^;

少なくとも今週中は無理だなぁ・・・

20日行こうかなぁ・・・

混んでるかなぁ・・・

うーん・・・

少し時間潰せば終電間に合う回あったけど、

明日遅番だけど、

寝不足で残業2時間弱やってからの映画は絶対寝るもんな(笑)

しかも明日もハードなのに今日の分の仕事残してきてるからね(笑)

さぁ、どーしたもんかねー・・・

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

ちょっぴり。

熱っぽい、美海です><

今日は気温高いはずなのにすんごく寒くなったり、逆にすんごく暑くなったり・・・;;

なのでもちろん映画はやめにしました;;

上映時間調べたら、早番の日に定時にあがれればちょうどいい回がある!

・・・・・定時にあがれれば・・・ね←

早いうちに観に行きたいなー。

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

初日ですね。

ニノミヤデータ、初日ですね。

いつぶりでしょう・・・

嵐の映画を初日に観に行かなかったのは・・・

1人でも行きたかったんだけどさぁ、いつもネット予約する映画館カードないと予約できなくて・・・

カードの期限切れてわたくし今ノークレジットカードなのよね^^;

1人だったら初日当日でもいけるかなーって思ったけど・・・

今日はやめておきました。

どーしよっかなー・・・

明日行ってみよっかなー・・・

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

早い諦め。

今日も相変わらずなかんじで、

やらなきゃなことのダブルパンチ・・・

来客対応を早いとこ終わらせてやりたかった仕事があるのに・・・

最後の1人がまぁぁぁぁぁぁ話が長い・・・;;

話が終わる気配もない・・・;;

早い段階で諦めたよね、うん←

あたし今日何時に帰れるのかなーって思ったよね、うん←

いつも最後に他にご不明な点やご質問はありませんか?って聞くんだけどね、

『うーん・・・逆に何かありませんか?』

・・・いや、もう聞きたいことは聞けたし。

あえて言わせていただけるなら『いいかげん帰れ^^♡』かな(笑)

その人の対応だけで40分・・・

デスク戻ってすぐに『帰れそう?^^;』って聞かれたので『あ、むりです^^早い段階で諦めました^^』と(笑)

とりあえず来客対応分終わらせて、

もう一つの仕事の途中報告を各営業さんに渡して帰ってきました。

とりあえず来週乗り切れば少しは楽になり・・・そう?;;

次の仕事も探さなきゃ><

今日唯一テンション上がったのはやっぱりポプコンのお知らせだよねー♪

某関西グループのHちゃんことM氏が(笑)かずくんちでポプコンDVDのテスト版を観たとかサラッと爆弾落としたという日から期待が確信に変わり(笑)待ってたよ♪

わたくしがいつも予約するところは発表の次の日からの予約受付。

忘れないようにしなくちゃ!

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

取り乱してます!!

潤くんがっ!!!

ダブルパーカー!!!

潤!!くんっ!!がっ!!

ダブル!!パー!!カー!!!

(だいじなことなので2回言いました。)

最後のマネキンなら、

閉店セールなら、

5人で最後のスペシャルやってよー!って思ってたけど・・・

潤くんが翔ちゃんのリベンジを果たしたのでわたし満足!!!

しばらく取り乱そう←

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

15階ですきま風。

いやいや、おかしいから(笑)

今日の風はすごかったですねー><

社内にいても風の音がすごくて・・・

来客対応していてもいつもよりボリュームあげないとで;;

で、一番の謎が揺れるブラインドね・・・

15階なので窓はあっても開きません。

窓面は全面ガラスで、翔ちゃんが決して立つことはできない仕様になってるので(笑)ブラインドかおりてるのですが・・・

それがかすかに揺れている・・・

もう謎でしかない。

15階ですきま風とか恐怖だよね;;

あれなんだったんだろーなー・・・

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

とりあえず。

もう一人のバイト決定!

昨日応募あって昨日面接きてもらって(笑)

なんかねー・・・

けだるそうな感じで微妙ではあったけどいないよりは・・・ってことで今日から出勤(笑)

なんだが・・・

だいぶスローペースなので不安が;;

紙にマジックで文字書くだけでもだいぶ丁寧な下書きから入る感じで;;

うーん・・・同じ時給かぁ・・・←本音。

ま、『あー、あれやってない。あれもやらなきゃ。』ってなってたのから開放されるので。

とりあえずあと少し、乗り切ろう!

| | コメント (0)

2013年3月11日 (月)

2年。

あれから2年。

まだ2年という気もするし、

もう2年という気もする2年間。

あらためて“命”というものを考えた2年間。

自分ができることは小さな小さなことかもしれない。

それでも、

祈ること

忘れないこと

それが大きな力になると信じて。

あの日失われた笑顔がまた満開になる未来を信じて・・・

| | コメント (0)

2013年3月10日 (日)

あかーん。。。

女の子の日で動けません、美海です・・・

薬のんでお腹と腰にほっかいろ貼って・・・

頭も痛いってどゆこと?

嫌がらせ?

また明日から忙しくなるので・・・

今日はおとなしくしておこ・・・

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

クリアー!

れいとんクリアー!!←バカみたいに忙しいのに睡眠時間削ってやってた人。

いやぁ・・・

一時期鏡みてびっくりするほどのクマちゃん飼ってたりしましたが←

クリアです♪

あとはミニゲームみたいなのをちょこちょこクリアしていこう♪

また次のストーリーに続くような終わり方だったので次も楽しみ♪

さ、次は逆転シリーズの新作待ってるよー♪

| | コメント (0)

2013年3月 8日 (金)

まさかの理由。。。

今日、新しいバイトの方が面接に来て・・・

30代後半のしっかりしてそうな人。

期待できるかなーと思ってたんですがね、

わたくしも面接の時にやったんですが、

チェックシートみたいなのと、

30分でやるテストみたいなのと、

PCの入力チェックをやって、

そして面接。

だから所要時間1時間は必要で。

今日の人、最後の面接始まってものの5分くらいで聞こえてきた『残念ですが今回は・・・』という社員さんの声・・・

え、こんな忙しいのに不採用?!

戻ってきた社員に聞いたら・・・

『電話に出れませんて言われちゃった。』

・・・・・事務職希望してて電話対応できないって・・・;;;

てか募集の内容にも書いてあったのに;;

あぁ・・・

あと1ヶ月今の人数覚悟だな・・・;;

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

一人で。。。

できるもん!←

てことで先週に引き続き一人で別支社で来客対応、美海です。

だいぶタイトな時間配分にMAX6人までの予約で組んでたんだけど、先週できて5人だなと・・・

すでに6人埋まっちゃったとこはしょうがないにしろ、他を5人に訂正したり6人のとこもキャンセル出たら5人に訂正したり・・・

で、立て続けに3回、ご飯食べる時間挟んで1回の計4回なんだけど・・・

昨日の昼間は5・5・0・6と極端すぎた予約(笑)

それが昨日帰るころには5・5・5・6・・・

あかん・・・

かなりの不安を抱きつつ、今日・・・

キャンセルもでたのでご飯食べる前までは5・4・3とどうにか終わらせてPCで予定確認したら最後の6が半分になってて(笑)

で、他の仕事しながら時間になるのを待ち・・・

時間になり・・・

・・・・・・・だれもこない・・・←

2、3分過ぎて、30分待って誰も来なかったら戻りますって連絡しようとしたら2人来て;;

とりあえず来てくれてよかったよ・・・

誰か来るはずの時間にオフィスにひとりぼっちつらい(笑)

今日は前回より早く戻れて、片付けしながら社員さんたちとお喋りして帰ってきました。

だから帰宅は若干遅めっていう(笑)

明日は早番!

なんか今週1週間が長い・・・;;

| | コメント (0)

2013年3月 6日 (水)

とりあえず。。。

昨日新曲を迎えに行き・・・

帰宅してらすとほーぷをみて・・・

新曲をポータブルオーディオにうつして・・・

力つきました←

訳:MV観れてません。

週末になりそうな予感;;

あ、なんか1ヶ月の短期でバイト募集するみたいです(笑)

でもやってほしかったこと1から教える時間はないから、本当ひたすら入力とか雑務だけで。

1週間で決まらなかったら諦めるみたいだけど・・・

どうなるやら;;

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

なんてこったっ!!!

家庭の用事で休み・・・

発熱で休み・・・

ノロで休んでたバイトの相方ちゃんが・・・

休みすぎて来にくくなっちゃったらしく・・・

辞めてしまった・・・il||li_| ̄|○ il||li

ここ数週間のハンパない業務量・・・

うそだと言って・・・il||li_| ̄|○ il||li

あと1ヶ月ちょいだから人員補充するわけもなく・・・

まだしばらく書類の山に埋もれる日が続きそうです(;ω;)

そしてあまりの絶望に新曲ちゃんを迎えに行くのを忘れかけてたよ←おいっ!

大丈夫!

つれて帰る!

明日遅番!

大丈夫!

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

いつのまにっ!

れいとんの新しいの出てるって知らなかったしっ!!!

夕べCMみてびっくり・・・

サービス残業続きの今日このごろですが・・・

今日も1時間20分のサービス残業ですが・・・

ゲームやる気力あるか謎ですが・・・

買っちゃった♡

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

そろそろ。

次の仕事を見つけなければ、美海です。

今のところは4月中旬までの契約だからねぇ><

うまいこと見つかることを祈って・・・

とりあえず1社申し込みしてみよー。

自分が仕事紹介する側の立場だと自分のスキルの低さにあきれるけど;;

エクセルとか勘で使ってるし←

うん、本を買ってこよう←

| | コメント (0)

2013年3月 2日 (土)

マジックかずくん。

身近にいたらホレるか気持ち悪がるかどっちかだな(笑)

『モテるやつあるよ!』

声高らかに言ったかずなりくん。

へー・・・実証済(笑)?

かと思った直後、

『モテるって書いてあった!』

モテるって書いてあったやつを練習するかずなりくん・・・(笑)

どっちにしてもかわいいね、うん(笑)

あのマジックやってる時のメンバーの“うちのかず”感もすごい好き(*´ω`*)

で、ぐだぐだなゲストさんを見ながらお口手で覆ってたのもかわいいなーって見てたけど、

ポッケからトランプだしてドヤッた時はなんか・・・

気持ち悪かったよね(笑)←ほめてます。

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

震えています。。。

なにあれ・・・

なにあれ・・・

ねぇ!!

なにあれっ!!!

えむすての嵐さんのあまりのかっこよさに取り乱して震えて泣いています←

もぉ・・・まず翔ちゃんのビジュアルねっ。゚(つД`)゚。

ナニアノイケメテルイキモノ。゚(つД`)゚。

そして復活下剋上!!

ありがとうなかい先輩( ;∀;)

そしてなんと言っても歌だよ歌!

歌ってかダンスってか・・・

かっこよすぎだよぉぉぉ( ;∀;)

ファンが選ぶダンスナンバー的なのはなんか・・・

まぁ、そうだろうなって感じだったけど、

そうじゃないんだよ、嵐の魅力はっ!って言いたくなってしまったけど←

まぁね、シングル曲よりアルバムやカップリングが好きなわたくし的にはどうしたってあぁいうランキングはうーんってなるんだけどね;;

でも!!

それさえも払拭する新曲でしたっ!!!

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »