« 投げつけたい。。。 | トップページ | よふかしかずくん。 »

2013年3月25日 (月)

ほぼ。。。

定時あがり!美海です♪

いやぁ・・・

今日は予約いれすぎだろってくらい来客予約あって、

最後の対応終わり予定が定時の30分前・・・

13時から30分おきに2人づつ・・・

まぁ、途中で書類整理する時間はなく;;

諦めてたんだけど何人か来ない人もいて。

今日は他の仕事もなく。

定時にはあと1件メールとばすだけでした♪

社員さんから映画観てきたら?って言われたけど、そうするとゼロと夜ふかしの容量がないので←

おとなしく帰宅中。

週末には観に行けるかなー♪

|

« 投げつけたい。。。 | トップページ | よふかしかずくん。 »

コメント

はじめまして!ここ2年くらいで急激に嵐が好きになった嵐初心者です(__)嵐フェスのDVD見ながら、嵐フェス情報もっと詳しく知りたくて検索してたらたまたまブログを発見しましたheartそして勝手ながら嵐フェスのレポ拝見しましたlovelyDVDと合わせて読んだら更に興奮してしまいヤバかったです(__)←
ただのレポじゃなく見ていて面白いレポでDVD見ながら、あーなるほどcatfaceと思いながら見れましたheartなんかありがとうございます笑

投稿: ゆっこ | 2013年3月29日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投げつけたい。。。 | トップページ | よふかしかずくん。 »