« 一人で。。。 | トップページ | クリアー! »

2013年3月 8日 (金)

まさかの理由。。。

今日、新しいバイトの方が面接に来て・・・

30代後半のしっかりしてそうな人。

期待できるかなーと思ってたんですがね、

わたくしも面接の時にやったんですが、

チェックシートみたいなのと、

30分でやるテストみたいなのと、

PCの入力チェックをやって、

そして面接。

だから所要時間1時間は必要で。

今日の人、最後の面接始まってものの5分くらいで聞こえてきた『残念ですが今回は・・・』という社員さんの声・・・

え、こんな忙しいのに不採用?!

戻ってきた社員に聞いたら・・・

『電話に出れませんて言われちゃった。』

・・・・・事務職希望してて電話対応できないって・・・;;;

てか募集の内容にも書いてあったのに;;

あぁ・・・

あと1ヶ月今の人数覚悟だな・・・;;

|

« 一人で。。。 | トップページ | クリアー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人で。。。 | トップページ | クリアー! »