« 取り乱してます!! | トップページ | 初日ですね。 »

2013年3月15日 (金)

早い諦め。

今日も相変わらずなかんじで、

やらなきゃなことのダブルパンチ・・・

来客対応を早いとこ終わらせてやりたかった仕事があるのに・・・

最後の1人がまぁぁぁぁぁぁ話が長い・・・;;

話が終わる気配もない・・・;;

早い段階で諦めたよね、うん←

あたし今日何時に帰れるのかなーって思ったよね、うん←

いつも最後に他にご不明な点やご質問はありませんか?って聞くんだけどね、

『うーん・・・逆に何かありませんか?』

・・・いや、もう聞きたいことは聞けたし。

あえて言わせていただけるなら『いいかげん帰れ^^♡』かな(笑)

その人の対応だけで40分・・・

デスク戻ってすぐに『帰れそう?^^;』って聞かれたので『あ、むりです^^早い段階で諦めました^^』と(笑)

とりあえず来客対応分終わらせて、

もう一つの仕事の途中報告を各営業さんに渡して帰ってきました。

とりあえず来週乗り切れば少しは楽になり・・・そう?;;

次の仕事も探さなきゃ><

今日唯一テンション上がったのはやっぱりポプコンのお知らせだよねー♪

某関西グループのHちゃんことM氏が(笑)かずくんちでポプコンDVDのテスト版を観たとかサラッと爆弾落としたという日から期待が確信に変わり(笑)待ってたよ♪

わたくしがいつも予約するところは発表の次の日からの予約受付。

忘れないようにしなくちゃ!

|

« 取り乱してます!! | トップページ | 初日ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り乱してます!! | トップページ | 初日ですね。 »