« とりあえず。。。 | トップページ | まさかの理由。。。 »

2013年3月 7日 (木)

一人で。。。

できるもん!←

てことで先週に引き続き一人で別支社で来客対応、美海です。

だいぶタイトな時間配分にMAX6人までの予約で組んでたんだけど、先週できて5人だなと・・・

すでに6人埋まっちゃったとこはしょうがないにしろ、他を5人に訂正したり6人のとこもキャンセル出たら5人に訂正したり・・・

で、立て続けに3回、ご飯食べる時間挟んで1回の計4回なんだけど・・・

昨日の昼間は5・5・0・6と極端すぎた予約(笑)

それが昨日帰るころには5・5・5・6・・・

あかん・・・

かなりの不安を抱きつつ、今日・・・

キャンセルもでたのでご飯食べる前までは5・4・3とどうにか終わらせてPCで予定確認したら最後の6が半分になってて(笑)

で、他の仕事しながら時間になるのを待ち・・・

時間になり・・・

・・・・・・・だれもこない・・・←

2、3分過ぎて、30分待って誰も来なかったら戻りますって連絡しようとしたら2人来て;;

とりあえず来てくれてよかったよ・・・

誰か来るはずの時間にオフィスにひとりぼっちつらい(笑)

今日は前回より早く戻れて、片付けしながら社員さんたちとお喋りして帰ってきました。

だから帰宅は若干遅めっていう(笑)

明日は早番!

なんか今週1週間が長い・・・;;

|

« とりあえず。。。 | トップページ | まさかの理由。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。。。 | トップページ | まさかの理由。。。 »