« とりあえず。 | トップページ | 取り乱してます!! »

2013年3月13日 (水)

15階ですきま風。

いやいや、おかしいから(笑)

今日の風はすごかったですねー><

社内にいても風の音がすごくて・・・

来客対応していてもいつもよりボリュームあげないとで;;

で、一番の謎が揺れるブラインドね・・・

15階なので窓はあっても開きません。

窓面は全面ガラスで、翔ちゃんが決して立つことはできない仕様になってるので(笑)ブラインドかおりてるのですが・・・

それがかすかに揺れている・・・

もう謎でしかない。

15階ですきま風とか恐怖だよね;;

あれなんだったんだろーなー・・・

|

« とりあえず。 | トップページ | 取り乱してます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。 | トップページ | 取り乱してます!! »