« 早い諦め。 | トップページ | ちょっぴり。 »

2013年3月16日 (土)

初日ですね。

ニノミヤデータ、初日ですね。

いつぶりでしょう・・・

嵐の映画を初日に観に行かなかったのは・・・

1人でも行きたかったんだけどさぁ、いつもネット予約する映画館カードないと予約できなくて・・・

カードの期限切れてわたくし今ノークレジットカードなのよね^^;

1人だったら初日当日でもいけるかなーって思ったけど・・・

今日はやめておきました。

どーしよっかなー・・・

明日行ってみよっかなー・・・

|

« 早い諦め。 | トップページ | ちょっぴり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早い諦め。 | トップページ | ちょっぴり。 »