« さいご。。。 | トップページ | 春ネイル♪ »

2013年3月22日 (金)

ぎりぎり。。。

わたくしのバイト先、とりあえず今日が山場でした。

明日80人くらい人集めてやることがあって(あたしは休みだけど)

それに必要な書類等々一気に用意しなきゃで、

しかもそれぞれ内容異なる書類もあるっていうね・・・

さらにぎりぎりまで出欠の最終確認・・・

普通に残業してたんだけどね、9時からのかずくんの番組予約してないの思いだし←

しかも容量ないことを思いだし←

ダビングだけすればあとはサクッと消せるやつがあったので、こんなことしてる場合じゃないと退勤してきました♪←

残業続きだったし、今日も1時間以上残ったんだからいいじゃない!

さ、急いで帰ろ♪

|

« さいご。。。 | トップページ | 春ネイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さいご。。。 | トップページ | 春ネイル♪ »