« 震えています。。。 | トップページ | そろそろ。 »

2013年3月 2日 (土)

マジックかずくん。

身近にいたらホレるか気持ち悪がるかどっちかだな(笑)

『モテるやつあるよ!』

声高らかに言ったかずなりくん。

へー・・・実証済(笑)?

かと思った直後、

『モテるって書いてあった!』

モテるって書いてあったやつを練習するかずなりくん・・・(笑)

どっちにしてもかわいいね、うん(笑)

あのマジックやってる時のメンバーの“うちのかず”感もすごい好き(*´ω`*)

で、ぐだぐだなゲストさんを見ながらお口手で覆ってたのもかわいいなーって見てたけど、

ポッケからトランプだしてドヤッた時はなんか・・・

気持ち悪かったよね(笑)←ほめてます。

|

« 震えています。。。 | トップページ | そろそろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 震えています。。。 | トップページ | そろそろ。 »