« まにあ、う? | トップページ | マジックかずくん。 »

2013年3月 1日 (金)

震えています。。。

なにあれ・・・

なにあれ・・・

ねぇ!!

なにあれっ!!!

えむすての嵐さんのあまりのかっこよさに取り乱して震えて泣いています←

もぉ・・・まず翔ちゃんのビジュアルねっ。゚(つД`)゚。

ナニアノイケメテルイキモノ。゚(つД`)゚。

そして復活下剋上!!

ありがとうなかい先輩( ;∀;)

そしてなんと言っても歌だよ歌!

歌ってかダンスってか・・・

かっこよすぎだよぉぉぉ( ;∀;)

ファンが選ぶダンスナンバー的なのはなんか・・・

まぁ、そうだろうなって感じだったけど、

そうじゃないんだよ、嵐の魅力はっ!って言いたくなってしまったけど←

まぁね、シングル曲よりアルバムやカップリングが好きなわたくし的にはどうしたってあぁいうランキングはうーんってなるんだけどね;;

でも!!

それさえも払拭する新曲でしたっ!!!

|

« まにあ、う? | トップページ | マジックかずくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まにあ、う? | トップページ | マジックかずくん。 »