« よふかしかずくん。 | トップページ | ニノミヤデータ。 »

2013年3月27日 (水)

最終回。

らすとほーぷ最終回。

見終わった後の率直な感想を申し上げますと・・・

つめこみすぎだろ・・・;

それまでの流れがゆっくりすぎたのか・・・

なんか最後の最後に、

これはこうでああで、これはこうでああで、あれはこうでああでした、はい!

って感じ。

あの内容詰めこむなら時間拡大じゃない?って。

でもあれよね・・・

続編あってもおかしくない感じだったよねー。

マシーンにSな町医者くんとかかなり萌えたんで続編あったらそのあたりをもっと・・・←

あー!でも何話か前のやさしい言葉をかける町医者くんも惚れてまうやろー!だったのでそのあたりも!

・・・って、それじゃあラブストーリー(笑)

|

« よふかしかずくん。 | トップページ | ニノミヤデータ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よふかしかずくん。 | トップページ | ニノミヤデータ。 »