« ヘアサロンに。。。 | トップページ | えっ。。。 »

2013年3月30日 (土)

えむすて。

昨日はちょいと寄り道していたので、今日になってからえむすて観ました、美海です。

あいかわらずイケメてるねぇ(*>ω<*)

歌の最初のほうで、真ん中の丸いとこでかずくんがカンペのようなものを投げ捨てたのが気になったんだけれども・・・

あれはスタッフさんが置き忘れたの?

あとはやっぱあれよね・・・

総選挙立候補希望のあらしの人ね(笑)

かわいすぎるんですけど(笑)

いつだっけ?

国立でかずくんが言ったんだと思うけど、

嵐を応援してくれる人みんな嵐で、代表としてこの5人がステージに立っているみたいなこと言ってて。

でも総選挙は避けたいって言ってたのを思い出したよ(笑)

|

« ヘアサロンに。。。 | トップページ | えっ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアサロンに。。。 | トップページ | えっ。。。 »