« ほぼ。。。 | トップページ | 最終回。 »

2013年3月26日 (火)

よふかしかずくん。

夜中に1人で笑ってたよ、美海です←

なんなんだろーね、あのホーム感(笑)

あの番組ゼロの後だし、なんだかんだかなりの確率で観てて好きなんだけどさ、

かずくんとまつこのあのまったり感もいいね(笑)

なんかかずくんもメンバーとキャンキャンしてるときと違って声のトーンも低めでなんか色気あったしー(〃ノωノ)

あとあの人ほんとカメレオンというか・・・

通販?だっけ?

レジェンドの人。

嵐でいる時だったら『作らないです。』とかバッサリいくのに、

一緒にいる相手がバリバリのツッコミさんだとボケるっていうね。

いつもと違う雰囲気したのはそういうとこもあるのかな。

あー・・・

はやく映画観なきゃ←

|

« ほぼ。。。 | トップページ | 最終回。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ。。。 | トップページ | 最終回。 »