« ちょっぴり。 | トップページ | 頑張った。。。 »

2013年3月18日 (月)

ですよねー。。。

いちをね、仕事終わりにニノミヤデータるつもりでゼーローとかちゃんと予約してきたの・・・

でもね、わたくしが退勤した時には観ようと思ってた回が始まって1時間ちょい経ってました(ちーん)

これ・・・

平日早番後行くとか・・・

無理じゃね?^^;

少なくとも今週中は無理だなぁ・・・

20日行こうかなぁ・・・

混んでるかなぁ・・・

うーん・・・

少し時間潰せば終電間に合う回あったけど、

明日遅番だけど、

寝不足で残業2時間弱やってからの映画は絶対寝るもんな(笑)

しかも明日もハードなのに今日の分の仕事残してきてるからね(笑)

さぁ、どーしたもんかねー・・・

|

« ちょっぴり。 | トップページ | 頑張った。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴり。 | トップページ | 頑張った。。。 »