« 最終回。 | トップページ | ヘアサロンに。。。 »

2013年3月28日 (木)

ニノミヤデータ。

観てまいりました。

今日あたり行けるかなーって思っていちを時間調べたら・・・

今週時間が変わっていて行くつもりだった映画館が18時15分から・・・

18時ぴったりに会社出ても着くのは18時半前・・・

他の映画館探したら観れそうな時間のだと会社から10分ちょいの
映画館が19時半から・・・

うーん・・・微妙;;

やっぱ土日にしよっかなーとか思ってたんですが、

なんだかんだサポート業務で残ってたら19時。

あ、映画ちょうどいい(笑)

にのみやさんなんでN列の真ん中のブロックでと言ったら・・・

N23

にのさん(笑)?

最後ちょっと『ん?』て整理が必要だったけど、

犯人はやっぱりなーだったけど、

なかなか楽しめたし、伏線わかったうえでもう一度観てみたいな。

神楽のキャラもなかなか好みだし♪←


内容ってか、テーマになってるDNAはさ、

確かに全人類のDNAデータがあれば全ての犯罪が逮捕率100%になるかもしれない。

だけど映画みたいに冤罪も簡単に仕組める。

真のプラチナデータも必ず作られる。

だったら地道でも今のほうが平和なのかなと・・・

ない頭使ってちょっぴり考えた夜でした。

|

« 最終回。 | トップページ | ヘアサロンに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終回。 | トップページ | ヘアサロンに。。。 »