« ぎりぎり。。。 | トップページ | 投げつけたい。。。 »

2013年3月23日 (土)

春ネイル♪

今日はネイル行ってきました、美海です♪

今回はシンプルに春ネイルにしようと思ってかわいらしくしてもらいました♪



今日はキャンセルが出た12時しか空いてないって言われて予定してた時間より早い時間の予約になっちゃったんだけどね、

最初の時に対応してくれたネイリストさんでした♪

その人のお客さんに相葉くんファンの人と智くんファンの人がいるそうで(笑)

『あと二宮くんファンと松潤ファンの人いたら揃いますね!』って言われた(笑)

ネイルの後時間があったので、チケットまだあったらニノミヤデータ観ようかなーと・・・

土曜だけど今日はお花見日和だから混んでないかなーって淡い期待を寄せて映画館へ。

でも某映画の初日舞台挨拶かな?

報道陣がいっぱいいて・・・

チケットまだ残席あったけど人がいっぱいいて・・・

休日に1人で映画観にきた寂しい子感満載だったのでソッと映画館でてきました・・・←

1人で行くなら仕事のあとだな、うん・・・

|

« ぎりぎり。。。 | トップページ | 投げつけたい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎりぎり。。。 | トップページ | 投げつけたい。。。 »