« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

あの日と同じ空。

今日はコートなしでも気持ちの良い気温でしたね。

わたくしの個人的な想い出の日からちょうど13年の今日。

休憩中に外を歩いていて、あの日のことを思い出していました。

あの日はもっと温かかったような気がするなーと見上げた空。

雨が降りそうな空をみて、

あー、そういえばあの日もこんな空してたなーって・・・。

そう思ったら、どんよりした空も愛おしく感じました。

大丈夫。
まだ涙は出るから。きっとまだ大丈夫。
もう聞き飽きただろうけど言わせてね。
今日もあなたが大好きです。

| | コメント (0)

2013年4月29日 (月)

ドットの日。

今日はドットの服探してました、美海です←

職場でね、ちょっとした遊びをしてまして・・・

テーマを決めてみんなそれに会わせて服を着てこようと(笑)

先週はボーダーDAYがありまして・・・

明日はドットDAYです(笑)

たまたまその話してた時に着てたのがドットで・・・

それじゃないドットね、と・・・

あった気はするけどどこにしまった?;;

ってことで捜索いたしました(笑)

頭に浮かんでたやつは出てこなかったけど←

違うドットでてきたので明日はそれで出勤です♪

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

若干。。。

熱っぽい?美海です。

ダルいわけではないから風邪とかじゃないと思うんだけどね、

たまーにすんごく暑くなる・・・

体温調節ができてないのか(笑)?

ちなみに、職場で今更ながらインフルでてます^^;

鳥じゃないよ←

しかも同じ人が、治って復帰したら違う型に感染・・・

ある意味ミラクル・・・

まぁ、職場変わったりの疲れもあるだろうから、とりあえずゆっくり寝ますzzz

連休の間の3日間は忙しそうだしね;;

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

嫌な夢。。。

連休早々嫌な夢をみました、美海です><

まず、PCアドレス知らない母親からPCに怒濤のお見合いすすめまくるメールの嵐・・・←笑えねー・・・

さらになぜかうちに来た父親が神妙な顔で、強要はしたくないんだと言われる・・・←余計笑えねー・・・

え、なにこの夢・・・

テンションだだ下がるわぁ・・・

ちょっとね、特に今の時期見たくない夢だったよ;;

後半の連休、ちょこっと帰ろうかなーとか考えたけど・・・

やめときます(笑)

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

飲み会。

今日は今のバイト先で初めての飲み会でした。

かなり急に決まったんだけどね^^;

今まで事務の仕事はかなり少人数のところでやってきていたのですが、

今回はなかなかの人数いるとこで。

いちをね、わたくしのいる一帯は内勤の女性ばかり10人くらいなんだけど、

わたくしたちがサポートしてる営業さんたちが20人くらいいて・・・

その営業さんの中に退職する方がいてってのがメインの飲み会だったのですが・・・

ほぼ男性の飲み会が落ち着かない><

内勤チームは残業で、人によって時間差での参加だったから一番早く合流できたチームで私入れて3人・・・

みんなから離れないようにしてたっ><

若干ノリにもついていけず・・・;;

そのうち慣れるのかなぁ・・・;;

とりあえずタダメシしてきました(笑)

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

てぃらみす♪

最近時々わたくしのお昼ですヽ(*゚∀゚*)ノ←

大好きなティラミスがフラぺに♪

朝買って行くには重いなーと・・・

あまりお腹すいてない時に、

パイとフラぺのランチしてます。

クッキー?とかも入っててけっこうお腹にたまるから満足♪

販売期間中は何度かスタバランチだな♪

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

わんっ♪

こーや先生の犬になりたい、美海です(まがお)←

テレビにむかって『わんっ♪』て言ってたからね(まがお)←

なんかさ、今回の役が翔ちゃんにとって新境地で、

それも観ていてすごく楽しい。

ああいう吹っ切れた役って、難しいけどやってて楽しいよね。

Jポップ歌ってる人に『Jポップの歌詞みたいなこと言ってんじゃねーよ』って言わせるセンスも好きよ(笑)

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

ふらげ♪

仕事帰りにフラゲ、美海です♪

観る前にレポ書きたいとか言ったけど、

レポうんぬん以前に観る時間がなさそう;;

観るなら一気に観たいしね♪

HDDあけつつ、レギュラーみつつだとなかなか・・・←

それに加えて異常に眠い・・・zzz

かなり頭使って仕事してるからかしら・・・

なんかわたくし、産休に入る教えてくれてる人の後任らしく、

その人が一人でやってた業務も引き継ぐんだけれども、

全社への定期的なお知らせみたいなのもあって・・・

え、バイトにまかせていいのかい?(不安)

てことで頭フル回転させておらります(@_@;)

連休が待ち遠しい・・・←引きこもる気満々

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

気が付けば。。。

明日はポプコンふらげー♪♪♪

札幌レポはまだ下書きー(笑)←

メモはちゃんとあるんだけどね、まだ半分くらいしか打ててないという;;

DVD発売までにと思っていたのですが・・・

間に合いそうにないな(テヘッ)←

お家で一度横になっちゃうと動けないし←

できるだけ早くアップできるよう努力はします。

あー・・・DVD観る前に書いちゃいたいなー・・・

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

ネイル。

今日はネイルに行きました♪

週末の空き状況聞いたら土曜の20時か日曜の17時しか空いてないと;;

わたくしの行ってるとこは2時間半かかるので20時だと厳しいなーと・・・

だから中途半端な時間だったけど今日にしました。

今回は・・・




切り傷みたいだよね(笑)^^;

サンプルはベージュベースにピンクのラインですごくかわいくて、

でも今回は赤系にしたくて赤にしたら・・・

こうなった(笑)

デザインと色のバランスが悪かったな^^;

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

しやがれ!

面白かったぁ!

やっぱり身内ゲストは楽しいね♪

セット回転して長いアンテナ出てきた時すでに爆笑だよね(爆)

そして同時にメンバーも同じことで笑ってるってのが嬉しいよね♪

久々の木更津コンビもうれしかったなー。

大好きだったからさ、

ちょっと泣きそうだった←

セット回転でバンビって言われた時、絶対『ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな!!』って言うと思ったし、

ぶっさんが『お前はもうバンビじゃねーな。』って言った時にぶっさんより先に『シカだ。』って言ったし、

なんなら『それアニの台詞ー!』って言ったわたくしは、

がっつり木更津マニアだなーと再認識(笑)

木更津も久しぶりに観たいな♪

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

しょぼーん。

ずーっとレインブーツ探してます、美海です。

なかなか気に入ったデザインに出会えず・・・

出会えたら出会えたで値段がかわいくないっ><

ってことでなかなか購入にいたらず・・・

で!

やっと今日デザインも値段もかわいいのに出会えて!!

でもサイズが(;ω;)

Sサイズありますか?って聞いたらSサイズだけ売り切れと(;ω;)

Mサイズはけませんか?って聞かれたけど、

Sでもゆるい時あるからさ・・・

Mはけたけどね、サイドファスナーなのにファスナー閉めたまま着脱できちゃったからね;;

新しい職場はわたくしが使ってる駅からだと歩くから、雨降る前に買っておきたいんたけどなぁ・・・

また別のかわいいのに出会えればいいな・・・(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

祝!

翔ちゃんドラマチーム初勝利っ(笑)!!

いやー・・・

勝てるとは思わなかったよ(笑)←え

随所随所でふて腐れてるのはかわいくて、

クリフクライムで真っ先に押し忘れに向かってく姿にキュンとして・・・

こっちもギャップ(p〃д〃q)

てか、神木くんもうすぐ二十歳なのねっ!(驚愕)

あんなに小さかったのに・・・

って、親戚のおじさんと化してたにのあいと一緒に親戚のおばさん気分でした(笑)

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

こーや先生(p〃д〃q)

うちにも家庭教師きてくださいっ!!!

キャラが好きすぎてっ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

あたしも顎ガッ!てされたいっ!!!←

んで頭ポンポンされたいっ!!!←

腕ぶんぶんして歩く後ろ姿はかわいすぎるし!!!

ギャップ!!!

大好物!!!←おちつけ

水曜日が楽しみになったよぉ(*>ω<*)

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

初日。

新しい職場初日!!

朝からドキドキでした><

まず服装ね(笑)

今までは襟つきジャケットマストで、社の規定でダークカラーだったから毎日黒ばかりで・・・

だからまず、ベージュピンクのスカートはいたけど大丈夫かな・・・と(笑)

大丈夫でした(笑)

まだ初日で掴めてないけど、入力が多くなるみたい。

覚えることいっぱいだけど、とりあえず少しづつ・・・

でも教えてくれてる人がもうすぐ産休に入るらしく・・・

早く慣れよう・・・

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

最終日。

12月から4ヶ月半お世話になったバイト先、本日最終日でした。

一番最後に面談したスタッフさんは、わたくしをイラッとさせた人第2位にランクインしました^^←

スタッフさん帰ったあとみんなに『おつかれさま^^;』って言われたときに、

持っていた面談用のバインダーを床に叩きつけそうになっちゃった♡←

まぁ、どうにか無事終えることができました。



で、勤務時間終了後お花をいただきました♪

『〇〇さんは“赤”で(笑)』と意味深にニッコリと渡されました(笑)

あとお菓子もくれた(笑)♪

なんだか毎日忙しくてあっという間だったけど、

楽しい職場でした。

明日から新しい職場。

気持ちを切り替えて頑張ろう!

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

お買いもの。

今日は珍しくお買いものに行きました、美海です♪

暖かかったから春物でコートなしで身軽に♪

スカートと次の仕事用にノートを購入。

歩き回る予定だったのでぺたんこ靴で行ったらさ、

いつもヒールだから逆に疲れて←

両ふくらはぎ痛いのよ←


まぁ、足の痛み以外はウキウキだったのに・・・

帰り・・・

某駅の入り口であり、某商業ビルの入り口でもあるところに人がいっぱいで・・・

まぁ、日曜だしと気にせず外から2階にあがるエスカレーター乗った途端にエスカレーター側面に人がドンッと・・・

びっくりして見たら・・・

顔面血だらけの人と、その人に襟元捕まれてTシャツに赤い斑点めっちゃついてる人が喧嘩してて><

以前複合施設で働いていた癖ですね。

見渡した限りおまわりさんも警備さんもいなくて。

周りの人たち見てるだけ。

てか笑ってる人もいてイラッ。

2階についてすぐ近くのお店の人にお願いして警備さん呼んでもらいましした。

なんか最後に気分悪かったわぁ・・・

関わりたくないけど血だらけの人ほうっておくのはもっと気分悪いもんね。

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

ぐっすり。

昨日帰ってそのまま爆睡し、

気付いたら午後でした、美海です←

お酒は飲んでいません(笑)

本当はちょっと買い物行きたかったんだけどね・・・

あきらめた(笑)

最近またやたらと眠いんだよね;;

あ、今は女の子weekってのもあるけど・・・

にしても・・・

ってくらい眠いzzz

仕事中は眠くならないんだけどね・・・

前事務やってた頃はブログでも書いてないと眠くて仕方なかったのに(笑)

大人になったのかな(笑)←アラサーですよー

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

歓送迎会。

本日は仕事のあと歓送迎会でした。

4月から、旦那様の異動についてきた為本社から東京支社勤務になった方の歓迎会と、

わたくしの送別会でございます。

美味しいご飯を食べながら(ただめし♡)、

楽しくおしゃべりしながら・・・

4月半、あっという間でしたね。

とりあえずあと1日!!

がんばるぞっ!!

| | コメント (0)

2013年4月11日 (木)

間に合ったー。。。

番宣容量間に合ったよ、美海です←

でもね、

番宣容量は間に合ったけどね、

本編分の空きがないんだ、うん←

なのでおうち帰って即行で番宣編集しなくちゃなんだ、うん←

なんだろーね・・・

新番組始まるワクワク感がまるでない(笑)エッ

翔ちゃんだけだからってのじゃなくて・・・

間違いなく内容だよね・・・

ファンが観たいものとの温度差ハンパないよね;;

まぁ、翔ちゃんがでるからみるけれども・・・

とりあえず帰って編集しよ。

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

久々の合宿鑑賞。

やっぱあれ楽しいね、美海です♪

もうね、ずーーーっとニマニマニマニマ気持ち悪い顔して観てたよ(笑)

あれもう2年前なんだよねー・・・

やっぱそろそろやろーよ!

合宿第2段!!

次何湖にする(笑)?

ハワイって湖あったっけ(笑)?

とりあえず合宿しか観れてないから続きも観たいけど・・・

HDDの容量が悲鳴をあげてるよ・・・;;

あ・・・

明日も番宣デーじゃないか・・・←

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

案の定。。。

ゼロ終わりまでもたなかったよ、美海です←

途中から記憶がない;;

朝観ようかなーとか無謀なことも考えたけど、

シャワーあびなきゃだし、観たらきっと仕事行きたくなくなるから←

明日も遅番だし、今日こそ観る!!

ヘルメットマン観る!!←

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

にいさんっ(笑)!!

すますま観て笑いすぎて涙が、美海です。

あれ、すまっぷファンには永久保存版だね。

観ながらもちろん思うよね。

嵐でもやろう!

5人だけでカラオケとか・・・

相葉くんは開始何分で『俺嵐でよかったぁぁぁ』って泣きはじめますか?

カラオケのとこでそんなこと思ってたらまさかの中居さん号泣っていうね(笑)

観ていたら久々に合宿が観たくなった!

ゼーロー終わったら観たいんだけど・・・

今超絶眠いんだ、うん←

あぁ・・・

ワイワイきゃいきゃい嵐を補充したいっ><

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

さっぱり♪

ヘアサロン行ってきました、美海です♪

起きたら拍子抜けするほどの晴れ!

昼頃にヘアサロンに電話して『今日とか無理ですよねー』って言ったら15時半なら大丈夫と。

カードなくしちゃったこと言ったら『担当は前回と同じ〇〇でいいですか?』と。

ありがとう><

で、行ったら前回より混んでつ前回の倍スタッフいてびっくり。

と言っても前回いたスタッフ3人だけど(笑)

で、前回担当してくれた人もアシスタントの人も覚えててくれて!

てことはもちろん今11月じゃないよと言われて;;

『11月に来ようとおもさんですが・・・札幌行くことになり、12月にマンションの更新があり、1月に実家帰り、戻ってきた1週間後に名古屋に行き、そのあと仕事がバタバタして・・・ね・・・;;』

と言い訳(笑)

札幌と名古屋は旅行?って聞かれたから『コンサート?(テヘッ)』って答えたら『嵐ばっかりじゃなくて俺も追いかけろよ!(訳:ちゃんと定期的にお店に来なさいよ)』 と言われました(笑)

なんかね、忙しくて変なテンションだったのか、デジパーの機械のスイッチ入れた時に『熱かったらキャーーーッ!!って叫んでね。』って言われた(笑)

途中熱かったらけど、叫ぶの躊躇してたらやりすごせたヽ(・∀・)ノ←

あ、あとね、『にのみやくん見習ってゲームはじめた!』って言われたので、そこは見習っちゃいけないとこだよと(笑)

とりあえず休日の彼のゲーム事情を教えておきました(笑)

まぁ、びっくりしてたよね(笑)

忙しかったからか、カットとデジパーとトリートメントで4時間20分・・・

大丈夫とは言ったけどさすがにちょっと疲れたわ;;

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

春の嵐。

どのニュースでも言ってるね。

春の嵐。

嵐が春の嵐を起こすコンサートとかいうタイトル懐かしいね(笑)

今日は1日ひきこもり。

夜になって雨風強くなってきたねー。

明日ってどうなのかなー・・・

午後落ち着くならヘアサロン行きたいんだけどなー・・・

うーん・・・

当日予約とれるかしら?

・・・・・よし!明日考えよう!←

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

自分に合う靴。

どこに行ったら買えるんだい?、美海です←

知らないよってね。

だいたい合う靴がないのよ。

少し大きかったり、少し小さかったり・・・

少し大きいのに中敷き入れたりしながら調整してるけどしっくりこない・・・

カカトある靴は特にね。

とか言いつつ、今日靴はを2足買いました♪←

春っぽいピンクのパンプスと、初挑戦の水色のサンダル♪

今の職場はダーク系の色っていう決まりがあるけど、

次のところはなさそうだからとりあえず仕事着を増やさねば><

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

無事。。。

次の仕事が決まりました、美海です!!

無理っぽいと思って次探してたんだけど、まさかの応募1社目で採用連絡いただきました。

ここ数ヶ月の仕事で得たものが役にたったよ(笑)

出社までにスキルの面で勉強しときたいことあるから、ひきこもりの週末はそれにあてよう。

誰かエクセル詳しい人いないかなー←自分で調べろよ

時給は今よりだいぶ下がります。

でも前のお店より上です(笑)

まぁ、今が高いんだけどね(笑)

でも残業も月末月初に多くて残業代も出るから大丈夫かな。

嵐休暇もとれそうだし♪

月末月初だったら難しいのかなぁ・・・><

ま、とりあえずは無事退職翌日に就業できます。

さ、帰ってVS♪

終わるの待ってから録画観たほうがよさそうな時間だな(笑)

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

雨が。。。

ひどすぎた・・・

家を出てものの数分で靴の中ぐっちゃぐちゃ・・・

傘さしてるのにコートはぬれる・・・

通勤途中にタイツ買って、

会社着くなり置いてある仕事用のパンプスとタイツ持ってトイレへ(笑)

履き替えてスッキリー♪

でも帰りにまたあの塗れた靴はくのは抵抗ありすぎたので、サイズ合わないパンプスだけどそれはいて帰ってきました><

てか、明日会社行っても乾いてる気がしないんだよねー;;

週末も天気崩れるみたいですね・・・

ひきこもろう←いつもやん。

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

この時期は。。。

録画に困る、美海です。

番組編成の時期は放送がなかったりスペシャルがあったりで、毎晩翌日の番組情報を確認して容量なかったら空けて・・・

レギュラーないのは寂しいけど、容量の心配しなくていいのは助かる(笑)

ただスペシャルだと時間長いから一気に必要っていうね;;

今のところ2、3時間の容量をいったりきたりしているので、

目標は翔ちゃんの番宣までに2ケタ空けること!

| | コメント (0)

2013年4月 1日 (月)

まさかの。。。

今日の帰りにびっくりすることが。

電車待ってる時、前にカップルがいたんです。

電車がきて、乗って、座って・・・

カップルの向かい側に座って顔あげたら・・・

前のお店の常連さんでした(笑)

むこうが気付いていたかはわからないけど、

ちょっと懐かしかったです。

前のお店付近以外での遭遇が初だったのでびっくりでした。

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »