« 飲み会。 | トップページ | 若干。。。 »

2013年4月27日 (土)

嫌な夢。。。

連休早々嫌な夢をみました、美海です><

まず、PCアドレス知らない母親からPCに怒濤のお見合いすすめまくるメールの嵐・・・←笑えねー・・・

さらになぜかうちに来た父親が神妙な顔で、強要はしたくないんだと言われる・・・←余計笑えねー・・・

え、なにこの夢・・・

テンションだだ下がるわぁ・・・

ちょっとね、特に今の時期見たくない夢だったよ;;

後半の連休、ちょこっと帰ろうかなーとか考えたけど・・・

やめときます(笑)

|

« 飲み会。 | トップページ | 若干。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み会。 | トップページ | 若干。。。 »