« 雨が。。。 | トップページ | 自分に合う靴。 »

2013年4月 4日 (木)

無事。。。

次の仕事が決まりました、美海です!!

無理っぽいと思って次探してたんだけど、まさかの応募1社目で採用連絡いただきました。

ここ数ヶ月の仕事で得たものが役にたったよ(笑)

出社までにスキルの面で勉強しときたいことあるから、ひきこもりの週末はそれにあてよう。

誰かエクセル詳しい人いないかなー←自分で調べろよ

時給は今よりだいぶ下がります。

でも前のお店より上です(笑)

まぁ、今が高いんだけどね(笑)

でも残業も月末月初に多くて残業代も出るから大丈夫かな。

嵐休暇もとれそうだし♪

月末月初だったら難しいのかなぁ・・・><

ま、とりあえずは無事退職翌日に就業できます。

さ、帰ってVS♪

終わるの待ってから録画観たほうがよさそうな時間だな(笑)

|

« 雨が。。。 | トップページ | 自分に合う靴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が。。。 | トップページ | 自分に合う靴。 »