« 歓送迎会。 | トップページ | お買いもの。 »

2013年4月13日 (土)

ぐっすり。

昨日帰ってそのまま爆睡し、

気付いたら午後でした、美海です←

お酒は飲んでいません(笑)

本当はちょっと買い物行きたかったんだけどね・・・

あきらめた(笑)

最近またやたらと眠いんだよね;;

あ、今は女の子weekってのもあるけど・・・

にしても・・・

ってくらい眠いzzz

仕事中は眠くならないんだけどね・・・

前事務やってた頃はブログでも書いてないと眠くて仕方なかったのに(笑)

大人になったのかな(笑)←アラサーですよー

|

« 歓送迎会。 | トップページ | お買いもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歓送迎会。 | トップページ | お買いもの。 »