« さっぱり♪ | トップページ | 案の定。。。 »

2013年4月 8日 (月)

にいさんっ(笑)!!

すますま観て笑いすぎて涙が、美海です。

あれ、すまっぷファンには永久保存版だね。

観ながらもちろん思うよね。

嵐でもやろう!

5人だけでカラオケとか・・・

相葉くんは開始何分で『俺嵐でよかったぁぁぁ』って泣きはじめますか?

カラオケのとこでそんなこと思ってたらまさかの中居さん号泣っていうね(笑)

観ていたら久々に合宿が観たくなった!

ゼーロー終わったら観たいんだけど・・・

今超絶眠いんだ、うん←

あぁ・・・

ワイワイきゃいきゃい嵐を補充したいっ><

|

« さっぱり♪ | トップページ | 案の定。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっぱり♪ | トップページ | 案の定。。。 »