« ぐっすり。 | トップページ | 最終日。 »

2013年4月14日 (日)

お買いもの。

今日は珍しくお買いものに行きました、美海です♪

暖かかったから春物でコートなしで身軽に♪

スカートと次の仕事用にノートを購入。

歩き回る予定だったのでぺたんこ靴で行ったらさ、

いつもヒールだから逆に疲れて←

両ふくらはぎ痛いのよ←


まぁ、足の痛み以外はウキウキだったのに・・・

帰り・・・

某駅の入り口であり、某商業ビルの入り口でもあるところに人がいっぱいで・・・

まぁ、日曜だしと気にせず外から2階にあがるエスカレーター乗った途端にエスカレーター側面に人がドンッと・・・

びっくりして見たら・・・

顔面血だらけの人と、その人に襟元捕まれてTシャツに赤い斑点めっちゃついてる人が喧嘩してて><

以前複合施設で働いていた癖ですね。

見渡した限りおまわりさんも警備さんもいなくて。

周りの人たち見てるだけ。

てか笑ってる人もいてイラッ。

2階についてすぐ近くのお店の人にお願いして警備さん呼んでもらいましした。

なんか最後に気分悪かったわぁ・・・

関わりたくないけど血だらけの人ほうっておくのはもっと気分悪いもんね。

|

« ぐっすり。 | トップページ | 最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐっすり。 | トップページ | 最終日。 »