« お買いもの。 | トップページ | 初日。 »

2013年4月15日 (月)

最終日。

12月から4ヶ月半お世話になったバイト先、本日最終日でした。

一番最後に面談したスタッフさんは、わたくしをイラッとさせた人第2位にランクインしました^^←

スタッフさん帰ったあとみんなに『おつかれさま^^;』って言われたときに、

持っていた面談用のバインダーを床に叩きつけそうになっちゃった♡←

まぁ、どうにか無事終えることができました。



で、勤務時間終了後お花をいただきました♪

『〇〇さんは“赤”で(笑)』と意味深にニッコリと渡されました(笑)

あとお菓子もくれた(笑)♪

なんだか毎日忙しくてあっという間だったけど、

楽しい職場でした。

明日から新しい職場。

気持ちを切り替えて頑張ろう!

|

« お買いもの。 | トップページ | 初日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買いもの。 | トップページ | 初日。 »