« ドットの日。 | トップページ | わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。 »

2013年4月30日 (火)

あの日と同じ空。

今日はコートなしでも気持ちの良い気温でしたね。

わたくしの個人的な想い出の日からちょうど13年の今日。

休憩中に外を歩いていて、あの日のことを思い出していました。

あの日はもっと温かかったような気がするなーと見上げた空。

雨が降りそうな空をみて、

あー、そういえばあの日もこんな空してたなーって・・・。

そう思ったら、どんよりした空も愛おしく感じました。

大丈夫。
まだ涙は出るから。きっとまだ大丈夫。
もう聞き飽きただろうけど言わせてね。
今日もあなたが大好きです。

|

« ドットの日。 | トップページ | わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドットの日。 | トップページ | わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。 »