« しやがれ! | トップページ | 気が付けば。。。 »

2013年4月21日 (日)

ネイル。

今日はネイルに行きました♪

週末の空き状況聞いたら土曜の20時か日曜の17時しか空いてないと;;

わたくしの行ってるとこは2時間半かかるので20時だと厳しいなーと・・・

だから中途半端な時間だったけど今日にしました。

今回は・・・




切り傷みたいだよね(笑)^^;

サンプルはベージュベースにピンクのラインですごくかわいくて、

でも今回は赤系にしたくて赤にしたら・・・

こうなった(笑)

デザインと色のバランスが悪かったな^^;

|

« しやがれ! | トップページ | 気が付けば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しやがれ! | トップページ | 気が付けば。。。 »