« 若干。。。 | トップページ | あの日と同じ空。 »

2013年4月29日 (月)

ドットの日。

今日はドットの服探してました、美海です←

職場でね、ちょっとした遊びをしてまして・・・

テーマを決めてみんなそれに会わせて服を着てこようと(笑)

先週はボーダーDAYがありまして・・・

明日はドットDAYです(笑)

たまたまその話してた時に着てたのがドットで・・・

それじゃないドットね、と・・・

あった気はするけどどこにしまった?;;

ってことで捜索いたしました(笑)

頭に浮かんでたやつは出てこなかったけど←

違うドットでてきたので明日はそれで出勤です♪

|

« 若干。。。 | トップページ | あの日と同じ空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若干。。。 | トップページ | あの日と同じ空。 »