« 春の嵐。 | トップページ | にいさんっ(笑)!! »

2013年4月 7日 (日)

さっぱり♪

ヘアサロン行ってきました、美海です♪

起きたら拍子抜けするほどの晴れ!

昼頃にヘアサロンに電話して『今日とか無理ですよねー』って言ったら15時半なら大丈夫と。

カードなくしちゃったこと言ったら『担当は前回と同じ〇〇でいいですか?』と。

ありがとう><

で、行ったら前回より混んでつ前回の倍スタッフいてびっくり。

と言っても前回いたスタッフ3人だけど(笑)

で、前回担当してくれた人もアシスタントの人も覚えててくれて!

てことはもちろん今11月じゃないよと言われて;;

『11月に来ようとおもさんですが・・・札幌行くことになり、12月にマンションの更新があり、1月に実家帰り、戻ってきた1週間後に名古屋に行き、そのあと仕事がバタバタして・・・ね・・・;;』

と言い訳(笑)

札幌と名古屋は旅行?って聞かれたから『コンサート?(テヘッ)』って答えたら『嵐ばっかりじゃなくて俺も追いかけろよ!(訳:ちゃんと定期的にお店に来なさいよ)』 と言われました(笑)

なんかね、忙しくて変なテンションだったのか、デジパーの機械のスイッチ入れた時に『熱かったらキャーーーッ!!って叫んでね。』って言われた(笑)

途中熱かったらけど、叫ぶの躊躇してたらやりすごせたヽ(・∀・)ノ←

あ、あとね、『にのみやくん見習ってゲームはじめた!』って言われたので、そこは見習っちゃいけないとこだよと(笑)

とりあえず休日の彼のゲーム事情を教えておきました(笑)

まぁ、びっくりしてたよね(笑)

忙しかったからか、カットとデジパーとトリートメントで4時間20分・・・

大丈夫とは言ったけどさすがにちょっと疲れたわ;;

|

« 春の嵐。 | トップページ | にいさんっ(笑)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の嵐。 | トップページ | にいさんっ(笑)!! »