« てぃらみす♪ | トップページ | 嫌な夢。。。 »

2013年4月26日 (金)

飲み会。

今日は今のバイト先で初めての飲み会でした。

かなり急に決まったんだけどね^^;

今まで事務の仕事はかなり少人数のところでやってきていたのですが、

今回はなかなかの人数いるとこで。

いちをね、わたくしのいる一帯は内勤の女性ばかり10人くらいなんだけど、

わたくしたちがサポートしてる営業さんたちが20人くらいいて・・・

その営業さんの中に退職する方がいてってのがメインの飲み会だったのですが・・・

ほぼ男性の飲み会が落ち着かない><

内勤チームは残業で、人によって時間差での参加だったから一番早く合流できたチームで私入れて3人・・・

みんなから離れないようにしてたっ><

若干ノリにもついていけず・・・;;

そのうち慣れるのかなぁ・・・;;

とりあえずタダメシしてきました(笑)

|

« てぃらみす♪ | トップページ | 嫌な夢。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てぃらみす♪ | トップページ | 嫌な夢。。。 »