« 最終日。 | トップページ | こーや先生(p〃д〃q) »

2013年4月16日 (火)

初日。

新しい職場初日!!

朝からドキドキでした><

まず服装ね(笑)

今までは襟つきジャケットマストで、社の規定でダークカラーだったから毎日黒ばかりで・・・

だからまず、ベージュピンクのスカートはいたけど大丈夫かな・・・と(笑)

大丈夫でした(笑)

まだ初日で掴めてないけど、入力が多くなるみたい。

覚えることいっぱいだけど、とりあえず少しづつ・・・

でも教えてくれてる人がもうすぐ産休に入るらしく・・・

早く慣れよう・・・

|

« 最終日。 | トップページ | こーや先生(p〃д〃q) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終日。 | トップページ | こーや先生(p〃д〃q) »