« しょぼーん。 | トップページ | ネイル。 »

2013年4月20日 (土)

しやがれ!

面白かったぁ!

やっぱり身内ゲストは楽しいね♪

セット回転して長いアンテナ出てきた時すでに爆笑だよね(爆)

そして同時にメンバーも同じことで笑ってるってのが嬉しいよね♪

久々の木更津コンビもうれしかったなー。

大好きだったからさ、

ちょっと泣きそうだった←

セット回転でバンビって言われた時、絶対『ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな!!』って言うと思ったし、

ぶっさんが『お前はもうバンビじゃねーな。』って言った時にぶっさんより先に『シカだ。』って言ったし、

なんなら『それアニの台詞ー!』って言ったわたくしは、

がっつり木更津マニアだなーと再認識(笑)

木更津も久しぶりに観たいな♪

|

« しょぼーん。 | トップページ | ネイル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょぼーん。 | トップページ | ネイル。 »