« 気が付けば。。。 | トップページ | わんっ♪ »

2013年4月23日 (火)

ふらげ♪

仕事帰りにフラゲ、美海です♪

観る前にレポ書きたいとか言ったけど、

レポうんぬん以前に観る時間がなさそう;;

観るなら一気に観たいしね♪

HDDあけつつ、レギュラーみつつだとなかなか・・・←

それに加えて異常に眠い・・・zzz

かなり頭使って仕事してるからかしら・・・

なんかわたくし、産休に入る教えてくれてる人の後任らしく、

その人が一人でやってた業務も引き継ぐんだけれども、

全社への定期的なお知らせみたいなのもあって・・・

え、バイトにまかせていいのかい?(不安)

てことで頭フル回転させておらります(@_@;)

連休が待ち遠しい・・・←引きこもる気満々

|

« 気が付けば。。。 | トップページ | わんっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付けば。。。 | トップページ | わんっ♪ »