« わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。 | トップページ | ダウン。 »

2013年5月 2日 (木)

調べたよね。。。

こーや先生に抱きしめられるしげちゃん・・・(; ・`ω・´)

そ・こ・か・わ・れっ!!!←

でも、フッと思い立って調べました・・・

しげちゃんの身長←

わたくしのほうが3センチほど大きいよう・・・

3センチなんて!!

ほぼプラマイゼロだよっ!!←おい

翔ちゃんに抱きしめられるとあんなかんじかぁ・・・デレデレ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆デレデレ←

こーや先生の不気味さにゾクゾクする以外の楽しみかたがヒトツ増えました♪←

|

« わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。 | トップページ | ダウン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。 | トップページ | ダウン。 »