« ゾクゾクするぅ!! | トップページ | ついてなさすぎた一日。。。 »

2013年5月 9日 (木)

まるで親子。

かずくん×しのぶさん、好きです、美海です。

本当親子みたいだよねー。

たしか昔、しのぶさんの携帯買うのに恵比寿で待ち合わせして2人で行ったとかってエピソードあったよね。

終始リラックスしてタメ語で話すかずくん、よかったね。

翔潤クリフクライムのパーフェクトもよかったし、

パーフェクトなのにハイタッチない翔潤もおいしくいただいたし←

あとはMDAで落ちた潤くんの頭に、ボンボンついてるみたいにスポンジ2つついてたのがかわいすぎて(笑)

あれうまい具合についたよねー(笑)

|

« ゾクゾクするぅ!! | トップページ | ついてなさすぎた一日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾクゾクするぅ!! | トップページ | ついてなさすぎた一日。。。 »