« まとめて。 | トップページ | ダウン。。。 »

2013年5月26日 (日)

産まれかわり?

ちょい体がダルい、美海です><

ちょいとヤな予感・・・


今、出産祝いを探しています。

祖父の告別式の日に同い年の従兄弟の奥さんが出産しました!

初めての出産。

出産予定日は6月だったんだけど、逆子ということで帝王切開。

伯父さんと伯母さんにはこっちに来てもらっちゃったから申し訳なかったけど;;

ちょうど火葬場で産まれたって今メールきたよと。

男の子だったそうで、

全く血のつながりはないけど、うちのじいちゃんみたいに立派な男になるねなんて話してて。

そこで気が付いた妙。

母方の祖父の告別式の日は、母方の祖母の誕生日でした。

去年亡くなった伯父の告別式の日は従兄弟の・・・亡くなった伯父の息子の誕生日でした。

そして、父方の祖父の告別式の日に身内に新しい命が誕生しました。

不思議だなー・・・

|

« まとめて。 | トップページ | ダウン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめて。 | トップページ | ダウン。。。 »