« ついてなさすぎた一日。。。 | トップページ | 知ってるかい? »

2013年5月11日 (土)

ランナー。

24時間テレビって、賛否両論あると思います。

わたくしは、番組に対しては否定的ではありません。

え、2年連続嵐なの?

ってくらいです←

嵐やるなら録るけれども!

特番系に嵐、そろそろいいよ・・・ってくらいです。

否定的な人がいる一方で、あの番組に背中を押される人がいるのも事実だと思うから。

そして今回のランナーが大島さん。

同じ嵐ファンとして応援したいと思います。

走る理由みたいなのを言った時に、大島さんぽいなーって思って・・・

どうやら走るみたいですってちょっと他人事っぽい言い方がリアルだなーって。

どんな夏になるかな。

|

« ついてなさすぎた一日。。。 | トップページ | 知ってるかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてなさすぎた一日。。。 | トップページ | 知ってるかい? »