« ネイル。 | トップページ | まるで。。。 »

2013年5月20日 (月)

まだ実感がありませんが。。。

祖父が亡くなりました。

今日仕事が終わり、駅まで歩いて、電車を待っているとき、

ケータイをみたら3分前に妹からの着信。

いつもはメールかラインなのに着信・・・

予感はしました。

折り返すとやっぱり・・・

1年くらい前から覚悟はしておくよう言われていたけれど、

それでも、機械につながれ、大好きな食事ができなくなってもつないでくれていた命。

昨日会ったばかりの妹もびっくりしてました。

まだ実感はありません。

明日午前中出勤して数日実家に帰ります。

本当は今日レポアップしようと思ってたんだけど、東京に帰ってきてからにしますね。

とりあえずZERO終わったら、留守にする分のHDD空けて荷造りしますかね。

|

« ネイル。 | トップページ | まるで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル。 | トップページ | まるで。。。 »