« だーいぶ。 | トップページ | まだ実感がありませんが。。。 »

2013年5月19日 (日)

ネイル。

今日はネイルに行ってきました♪

今回は・・・


たぶん初めて、グリーンに挑戦!

爽やか系にしようとは思ってて・・・

グリーンて嵐ごとの時に1本だけとかはやったことあるけど、

やっぱり相葉くんの色だから、翔ちゃんスキーのわたくし的には抵抗というか・・・

気恥ずかしさがあり・・・^^;

でもサンプルで目にしたクローバーがかわいくて(*>ω<*)

それ入れるならグリーンかなーと・・・

イエローでもかわいいんだけどね、

今ちょいと職場の仕事内容ってか商品ってか、そんなような関係でイエローにするとネタかと思われるので(笑)

黄色いメガネかけた営業さんが顔見ただけで笑われてるから(笑)

なので今回はグリーン♪

クローバー作ってるハート、赤もあったからいつかピンクベースに赤いクローバーもやってみたいな♪

|

« だーいぶ。 | トップページ | まだ実感がありませんが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だーいぶ。 | トップページ | まだ実感がありませんが。。。 »