« 来月。 | トップページ | えむすて。 »

2013年5月31日 (金)

なんだか。。。

月始めから大変なことになりそう・・・美海です。

先月必死に入力してた請求書・・・

入力はまぁ、ある程度できてるんですが、それを原本と照らし合わせてって作業が大変なわけで・・・

しかし・・・

原本がほぼほぼ回収できてない・・・

さらに特殊な請求書の入力に必要な書類がほぼほぼ届いてない・・・

恐怖でしかないよね・・・

だから今日はそこまで忙しかったわけじゃなかったんですが、

納会があったのとギリギリまでやっちゃおーってことで残業のリミットまで仕事してきました。

リミット30分前、15分前、10分前、5分前にもうすぐPC強制終了するよ!保存かけないとデータとぶよ!勤怠入力できないよ!ってアラートが・・・

初めてアラートに遭遇(笑)

来週・・・頑張れるかな・・・←

|

« 来月。 | トップページ | えむすて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来月。 | トップページ | えむすて。 »