« まるで親子。 | トップページ | ランナー。 »

2013年5月10日 (金)

ついてなさすぎた一日。。。

こんな日もあるよね、美海です・・・

まず朝。

満員電車で他の人に足踏まれたというか、カカトがかすった感覚はあったんだけどね、

駅に着いて足みたら・・・

ストッキングに立派な穴があいておりました(´;ω;`)

コンビニでストッキングを買って、会社ついてすぐはきかえたら・・・

ふともものあたりを爪で穴あけました(´;ω;`)←

伝線しにくいって書いてあったのに、おろしたてで穴あけました←

お昼休みにまたストッキング買ってはきかえて・・・

で、今日は先月分の書類をファイリングしていたんですが、

その途中で小指の先をスパッと><

地味に痛いってか派手に痛いってか・・・

傷は地味だけど派手に痛い><

そして帰り・・・

だいたいいつもハーフアップにして気に入ってるシュシュつけてるんですが、

歩いてたらスッとシュシュが落ちる感覚が・・・

パッと頭に手をあてたら・・・シュシュがない!?

すぐ振り返ってまわり見たけどなくて(´;ω;`)

本当気に入ってたからショックで・・・

ヘアアクセやさんで新しいの買って帰ったら・・・

PCの上に置かれたシュシュ・・・・・

あれ??←

朝急いでてつけ忘れたみたい^^;

|

« まるで親子。 | トップページ | ランナー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで親子。 | トップページ | ランナー。 »